使用例紹介

紙を掲げる学生イラストの文字入れ使用例をご紹介

文字入れ使用例のご紹介第二弾は、紙を掲げる学生のイラストです。(※第一弾はこちらから)

文字入れ方法がわからない!ソフトを持っていない!
という方はバナー工房さんで簡単に文字入れすることができますので、一度試してみてください。

また、この使用例の画像は保存して使っていただいて構いません。

【使用例1】合格

合格のイラスト

受験や試験に合格したときや、試験の案内などの挿絵としても使えます。

【使用例3】敗北

敗北のイラスト

何かに負けた時使えます。

【使用例3】完。

完。のイラスト

何かの締めくくりで使って下さい。

いかがでしたでしょうか。ご自身でいろんな文字を入れて使ってみてください(利用規約に違反しない範囲でお願いします)

上記素材のもとはこちらからダウンロードできます→紙を掲げる学生 紙を掲げるおっさん(ピンク色ver)

他の文字入れ自由イラストはこちらからどうぞ。

関連記事

  1. ウチワを使ったイラストの文字入れ使用例をご紹介
  2. 平成おじさんを真似るおっさん 平成おじさんイラストの文字入れ使用例を紹介!
  3. いただきます白メシ いただきますイラストの使用例をご紹介!

ピックアップイラスト

  1. 孤独死したおっさん
  2. TOKYO2020を発表するおっさん
  3. すかさず挙手する学生(ピンク色ver)
  4. 応援するおっさん(ピンク色ver)

カテゴリー

人気のイラスト

ブリーフ一丁でくつろぐおっさん
筋トレ・ベンチプレスをするおっさん (カラーVer)
聞こえているのに、ん?と聞いてくるおっさん
100点のテストを掲げる学生
テヘぺロするおっさん
ラグビーでパスをするおっさん (ピンク色Ver)
PAGE TOP